はじめまして

プロフィール

スローゲン ブログにようこそ!

奇跡的に見つけていただき、ありがとうございます

私はスローゲンです

名前の由来

会社や学校で何をしても遅い人はいませんか?

それが私です。

いわゆるダメ人間です

何をしてもスロウな人間を縮めてSLOEGENスロウゲンしました。

ブログを始めた理由

会社に入って何も目標がなくなり、気づけば中年になってました。

同じ日々の毎日に生きる気力もなく、このまま生きていても楽しくないと思っていました。

いつも、私は何かを待っていました。

当然、何も来ません。

待っていても何も変わらない、何か行動しようと思い、

中年ですが、いつかやってみたいと思っていたプログラミングスクールに思い切って入ってみました。

難しすぎて脳みそが燃えそうな毎日でしたが、

半年間、毎日プログラミング学習し、やり切ることが出来ました。

無理だと思っていたことでも、行動すれば出来るという貴重な経験が出来ました。

この経験がきっかけで、新しいことにチャレンジしようというマインドが出来ました。

次の新しいチャレンジの一つがこのブログです。

今後やって行きたいこと

稼げる力をつけて「お金・時間・人」に縛られない人生を生きてみたい。

自由を勝ち取って豊かな人生を生きていきたいと思っています。

そのためにチャレンジしていくこと

  • ブログ
  • 簿記
  • YouTube
  • せどり
  • ダイエット
  • 投資
  • 節約

遅い人でもコツコツやれば出来ることを証明したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました